

イラレ パレット 初期化

adobe illustratorのレイヤーパレットが出てこなくなった。
元々モニターが壊れてしまって解像度が変わってしまったので、パレットが画面外にでているもの(おしりだけ見えているけどD&Dできないw)とかあるのですが、パレット位置の初期化とかってできないんでしたっけ??
初期化ファイルを削除してみようとおもったのだけど、初期化ファイルがどれなのかwindowsだといまいちよくわからない。\Program Files\Common Files\Adobeとかの中なのだろうけど、いまいちよくわからない。とりあえず今はファイルごと複製して処理していますが、面倒だw
ググッたけどいまいち的確なのにヒットしませんですた。
誰か解決方法教えてくださいませ。(XP+illustrator ver.10でし)

March 28, 2004 7:27 AM | [ Software ]

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.img8.com/mt/mt-tb.cgi/625

コメント
Documents and Settings\<ユーザ名>\Application Data\Adobe\Adobe Illustrator 10\AIPrefs
を削除して再度起動したら復活しましたー。

コメントの投稿

非公開コメント

